FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知有〼】ご注文はツートンですか?

01 15, 2015
えべです。

前回の記事でもちょろっとぼやいた、今年用の手帳を注文しました。
ピンク×ワインレッドのツートンカラーです。
メガネは青にしてイメージ刷新を図りましたが、
何だかんだで赤系の色に立ち返っちゃうんだなあ……
ただ、今年は社会人にもなる(予定)なので、この手帳とは別に、
ビジネスでも使えるものを用意せねばならぬなと思ってます。
最近はツートンカラーが人気なような気がします。
自分がツートンカラーのものに引き込まれているだけなのかもしれないけれど。

温泉に入りたいです。温泉じゃなくても足湯でもいいっすね。
卒論終わってからやけに脚が痛くてなんのって。
アレですかね、もう二度と論文を書けなくてもいい覚悟が身体に働いたんですかね。
話は逸れるけど、卒論を書き終えて解放感があるかって言われたらそうでもなくて、
これで発表会だの質問会を戦うことになって、あと単位もかかってくるので、
正直、出した後のことを思えば緩めてもられないというか……
単位パンでも食べればいいのか!! そうなのか!!!

昨日、テレビを見ていたら、「1月14日はいいよの日ですねー」って言ってました。
やっぱ皆そう考えちゃうよな!! ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



【告知】

つい先ほど、合唱団twitterでも告知がなされましたが、
昨年12月23日、新潟大学合唱団第50回定期演奏会にて、委嘱初演いたしました、

無伴奏混声合唱のための組詩「花を持って、会いにゆく」

と、アンコールにて、作曲者の相澤直人先生の伴奏によって演奏された、

ぜんぶ(ピアノ伴奏版)

が、それぞれyoutubeにて公開されました。
下部に掲載するリンク、または団twitter(https://twitter.com/niigatau_chorus)のツイートよりどうぞ!!
定期演奏会にお越しいただいた方も、来られなかった方も、
是非、一聴くださればと思います。
私も、あの日の感動に浸ってこようと思います!!

↓【動画へのアクセスはこちらから!!】↓

無伴奏混声合唱のための組詩「花を持って、会いにゆく」

ぜんぶ(ピアノ伴奏版)



それでは、600番目の記事をお楽しみに!!
えべでした。


※こっちの手違いで暫く限定公開になってました。
  申し訳ないです……
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
書いてる人
twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。