FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グローリア-デオオオオオオオオオオオッ

01 13, 2015
えべです。
卒論出しました。

さて、前々回では600番目の投稿をほのめかし、
おじさんが前回の記事で盛り立ててくれましたが、
洞察力の鋭い皆さんはもうお気づきの事かと思います。
右側に掲載されてる、「書いてる人」欄に注目して、
それぞれの括弧内の数字を足してみて下さい。






598になりませんか?






ブログの管理者画面から、記事の管理へ移動すると、
確かに記事の総数は、この記事を含めて「600」です。
でも、公開されている記事の数は「598」。
残る「2」の記事は何処に隠れているのでしょうか?

そこで、管理者パワーで、記事の状態(公開とか非公開とか)を指定して、
記事を検索すると。ありました。「下書き」状態になってる2つの記事が。
1つは誰が書いていたのかハッキリと分かるし、
もう一個は、本文こそないものの、手がかりとなるような写真がありました。

というわけで、今回はその下書きからタイトルを引っ張り出してきました。
こんな火でも吹きそうなタイトルにしたのは誰でしょうか。想像してみよう。
んでもって、もう一つの下書きの記事を残した人が誰なのか、手がかりとなる写真はこちら!!




oJLW32QVNGHnwgDvwCh0zQO_iDdDL2ZrsEmeFKL_sII.jpg

この写真で記事を書こうとしていた人は一体誰だ!!!?!?
ヒントは看板ですな!!!! というか1年半前じゃねーか!!!!

結局のところ、これの次の次の記事が、順当に行けば、
600番目の記事になります。
きっと皆、このこと知ってて投稿控えてくれてたんすよね★
撒かれたバナナの皮は積極的に踏んでいきます。踏みにじられつ踏みられつ。
ミステリーみたいなわけわかんない記事になりましたがどうかお許しください。


卒論を出したわけですが、これで単位を得られるということが約束されたわけじゃないので、
とりあえずは一段落ってところですね。いっつも休んでいるような気もすっけどな……

そういや今年の手帳を買ってないのでそろそろ買おうと思ってます。
何色にすっかな……・
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
書いてる人
twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。