スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えすぎる葦

08 22, 2014
すげぇ勢いでリンゴジュースを飲んでいます。
えべです。

今日は、新潟駅前の方へ出かけていたのですが、
そこでちょっとしたハプニングが起こってしまいました。

帰りの電車を待ってる間、私は物思いに耽っていました。
結構なもの思いで、電車に乗ってもずっと考え込んでいました。
大学前で降りた後も、暫く思案し続けながら歩きました。
そうしてふと我に返ったとき、何だか荷物が少ないなーと。
例えば、手提げのバッグがないなーと。

いつの間にか僕の手から、参考書等々を詰め込んでいたバッグが消えていたのです。
幸い金目のものは持ってたので良かったのですが……
最初は電車の中に置いてきたと思い、直ぐに駅へ引き返す。
しかし終点には届けられておらず、というか折り返しでその列車が来るから乗って捜した方がいいと駅員さん。
脇道を通していただいて電車に乗車、するも、バッグが無い。
もうずっと考え続けていたせいで、どこまでバッグを自分が持っていたのか記憶にないのです。
新潟駅について、しかもこの電車新津行だから長居してもられない。
しかしふと直感が働いた私は電車を降り、ホームを探索! ……ありました。バッグ。
放置されっぱで良かったです。電車に乗るタイミングで忘れていってしまったのですね。
それからは再び電車に乗って今度こそ帰宅。短時間で肉体的にも精神的にもどっと疲れがきました。
考えすぎるのも考え物だぞ~。

今は団休みです。
がんばれ日本文理高校!!
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
書いてる人
twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。