FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに自由は彼らのものだ

12 16, 2013
みなさま、お久しぶりです!ひろきです。
カウントダウン企画が終わって、はたりと更新が止まってしまいましたね・・・

遅くなりましたが、第49回新潟大学定期演奏会が無事に終了しました!
ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました。
いかがだっだでしょうか?
自分たちとしては、今までの練習の成果を発揮できたと思います!
いろいろと感想等も聞きたいです!
次回は、50回の記念演奏会です!
ぜひぜひ、お楽しみに!

さてさて、もう定期演奏会が終わると、代替わりです!
新役員会が始動し、新大合唱団の新たな一歩が刻み込まれました!
新役員のみなさま、のびのびとご活躍ください!期待しています!

私事ですが、今日のタイトル通り、自由が来ました!
所属している学科の、卒論構想発表会が終わったのです!
定期演奏会後は、朝4時に大学に行って卒論を進めるというハードスケジュールでしたが、
無事にこちらも、終了しました!
そういえば、現在、木下牧子の「鷗」をやっています。(最近は練習に行けてませんが・・・〉
いい曲ですよね~!名曲です!

木下牧子つながりで、昨日15日(日〉に新大室内合唱団カンマーコールさんの定期演奏会に行ってきました。
そこで、木下牧子の「ティオの夜の旅」を聴くことができました!彼女の代表作ですね!清々しい演奏でした!
その他のステージも、さすがカンマーという演奏ばかりで、楽しい時間を過ごすことができました!
お互いの演奏会に行くことは、大切なことです!
新潟の大学合唱をさらに盛り上げていきたいですね!

ということで、いろいろバタバタとしていますが、これからも新潟大学合唱団をよろしくお願いします!

もう今年も、2週間ほど・・・
本当に時が過ぎるのは早いものです・・・
今年も、あと何回更新できるかどうかわかりませんが、このテナーブログもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
書いてる人
twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。