FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あと3日】ちゃぶ台返しではない

12 05, 2013
最近サークルKのチョコバナナクレープがマイブームになってます。
えべです。

某雄叫び系サイトによる週間天気予報だと、定演当日の天気は【曇時々雪】だそうです。
下り坂の天気で、冷え込むみたいですので、当日は足元にお気を付けて来てくださいね。


さて、今日は就活用のスーツを買いに行ってきました。
合わせてコートも買ったわけなのですが、これ着るとなんかちょっと大人になった!! って感じがしますね。
ああいういわゆる、ビジネスマンが着るようなかっちょいいコートに袖を通すのは初めてなもので。
もちろん、それを自分が着るということで違和感もありました。
もう、そんなことを悠長に言ってられないわけであるんですが……自分がその社会人になるわけだし。
ついでにネクタイも買ったんですが、ちょっと品薄状態にあるみたいですね。
在庫があるうちに買っておいてラッキーでした。

証明写真も撮らなくちゃいけないんだろうけど、
それは定演が終わって、髪を染め直してからにすることにします。


明日は定演前&年度最後の名島先生レッスンです。
もうちょっとで自分のパトリとしての任期も終わりに差し掛かっているのが、
1日1日、近づいてくる毎に強く感じてきますね。
けれども焦らず浮き足立たず、なるべく落ち着いて残りの練習をこなしていきたいものです。


「チェス盤をひっくり返す」ということは、
文字通り、「チェス盤をひっくり返す」ことではなくて、
「相手側の立場に立って考える」ことらしいです。
いままでちゃぶ台返しのようなもんだと思ってました。破天荒。
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
書いてる人
twitter
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。